目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
My JWULIS ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
学生購入希望・教員推薦図書
≡
書誌詳細
日本女子大学図書館システム JWULIS
検索結果一覧へ戻る
多様性が拓く学びのデザイン : 主体的・対話的に他者と学ぶ教養教育の理論と実践
佐藤智子, 高橋美能編著 ; 江口怜 [ほか] 著. -- 明石書店, 2020. <BB30169546>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
多様性が拓く学びのデザイン : 主体的・対話的に他者と学ぶ教養教育の理論と実践
佐藤智子, 高橋美能編著 ; 江口怜 [ほか] 著. -- 明石書店, 2020. <BB30169546>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
目白地区
図書館目白
||377.15||Tay
25226563
配架済
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
目白地区
配置場所
図書館目白
請求記号
||377.15||Tay
資料ID
25226563
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
多様性が拓く学びのデザイン : 主体的・対話的に他者と学ぶ教養教育の理論と実践 / 佐藤智子, 高橋美能編著 ; 江口怜 [ほか] 著
タヨウセイ ガ ヒラク マナビ ノ デザイン : シュタイテキ タイワテキ ニ タシャ ト マナブ キョウヨウ キョウイク ノ リロン ト ジッセン
出版・頒布事項
東京 : 明石書店 , 2020.2
形態事項
210p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784750349749
その他の標題
異なりアクセスタイトル:多様性が拓く学びのデザイン : 主体的対話的に他者と学ぶ教養教育の理論と実践
タヨウセイ ガ ヒラク マナビ ノ デザイン : シュタイテキ タイワテキ ニ タシャ ト マナブ キョウヨウ キョウイク ノ リロン ト ジッセン
注記
その他の著者: 島崎薫, プレフューメ裕子, 菊池遼, 藤室玲治, 縣拓充
注記
著者「高橋」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え
注記
参考文献あり
学情ID
BB29810240
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
佐藤, 智子 (1978-)||サトウ, トモコ <AU00008387>
著者標目リンク
高橋, 美能||タカハシ, ミノウ <AU00117011>
著者標目リンク
江口, 怜||エグチ, サトシ <AU00129371>
著者標目リンク
島崎, 薫||シマサキ, カオリ <AU00129372>
著者標目リンク
プレフューメ, 裕子||プレフューメ, ユウコ <AU00129373>
著者標目リンク
菊池, 遼||キクチ, リョウ <AU00129374>
著者標目リンク
藤室, 玲治||フジムロ, レイジ <AU00129375>
著者標目リンク
縣, 拓充||アガタ, タクミツ <AU00129376>
分類標目
大学.高等・専門教育.学術行政 NDC8:377.15
分類標目
大学・高等・専門教育.学術行政 NDC9:377.15
分類標目
大学・高等・専門教育.学術行政 NDC10:377.15
件名標目等
教養教育(大学)||キョウヨウキョウイク(ダイガク)
件名標目等
教育課程 -- 大学 -- 日本||キョウイクカテイ -- ダイガク -- ニホン
件名標目等
多文化教育 -- 日本||タブンカキョウイク -- ニホン
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
佐藤, 智子 (1978-)
高橋, 美能
江口, 怜
島崎, 薫
プレフューメ, 裕子
菊池, 遼
藤室, 玲治
縣, 拓充
分類からさがす
大学.高等・専門教育.学術行政 NDC8:377.15
大学・高等・専門教育.学術行政 NDC9:377.15
大学・高等・専門教育.学術行政 NDC10:377.15
件名からさがす
教養教育(大学)
教育課程 -- 大学 -- 日本
多文化教育 -- 日本
外部リンク
CiNii Books
NDLSearch
SFX
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加学生購入希望・教員推薦図書
この書誌のQRコード