日本女子大学図書館システム JWULIS

消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル

須永努著. -- 有斐閣, 2018. <BB30159480>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 目白地区 図書館目白 ||675||Sun 25083630 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 図書館目白
請求記号 ||675||Sun
資料ID 25083630
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著
ショウヒシャ リカイ ニ モトズク マーケティング : カンカク マーケティング ト ショウヒシャ ジョウホウ ショウカ モデル
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2018.11
形態事項 iv, 222p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641165311
その他の標題 奥付タイトル:Consumer based marketing : sensory marketing and consumer psychology
注記 参考文献一覧: p185-205
学情ID BB27233805
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 須永, 努||スナガ, ツトム <AU00066539>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャ コウドウ