目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
My JWULIS ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
学生購入希望・教員推薦図書
≡
書誌詳細
日本女子大学図書館システム JWULIS
検索結果一覧へ戻る
内容分析の進め方 : メディア・メッセージを読み解く
ダニエル・リフ, スティーヴン・レイシー, フレデリク・フィコ著 ; 千葉涼, 永井健太郎訳. -- 勁草書房, 2018. <BB30148729>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
内容分析の進め方 : メディア・メッセージを読み解く
ダニエル・リフ, スティーヴン・レイシー, フレデリク・フィコ著 ; 千葉涼, 永井健太郎訳. -- 勁草書房, 2018. <BB30148729>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
目白地区
図書館目白
||361.453||Nai
32533635
配架済
0件
0002
目白地区
目留学生
||361.453||Nai
25304490
配架済
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
目白地区
配置場所
図書館目白
請求記号
||361.453||Nai
資料ID
32533635
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
No.
0002
巻号
所蔵館
目白地区
配置場所
目留学生
請求記号
||361.453||Nai
資料ID
25304490
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
内容分析の進め方 : メディア・メッセージを読み解く / ダニエル・リフ, スティーヴン・レイシー, フレデリク・フィコ著 ; 千葉涼, 永井健太郎訳
ナイヨウ ブンセキ ノ ススメカタ : メディア・メッセージ オ ヨミトク
出版・頒布事項
東京 : 勁草書房 , 2018.10
形態事項
xiii, 291p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784326603107
その他の標題
原タイトル:Analyzing media messages : using quantitative content analysis in research
その他の標題
異なりアクセスタイトル:内容分析の進め方 : メディアメッセージを読み解く
ナイヨウ ブンセキ ノ ススメカタ : メディア メッセージ オ ヨミトク
注記
原著第3版(Routledge, 2014)の翻訳
注記
監訳者: 日野愛郎
注記
参考文献: p267-286
学情ID
BB27074858
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Riffe, Daniel <AU00111509>
著者標目リンク
Lacy, Stephen, 1948- <AU00111510>
著者標目リンク
Fico, Frederick <AU00111511>
著者標目リンク
千葉, 涼||チバ, リョウ <AU00113896>
著者標目リンク
永井, 健太郎||ナガイ, ケンタロウ <AU00113897>
著者標目リンク
日野, 愛郎||ヒノ, アイロウ <AU00048941>
分類標目
社会学 NDC8:361.45
分類標目
社会学 NDC9:361.453
分類標目
社会学 NDC10:361.453
件名標目等
マスコミュニケーション||マスコミュニケーション
件名標目等
社会心理学 -- 研究法||シャカイシンリガク -- ケンキュウホウ
件名標目等
内容分析||ナイヨウブンセキ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Riffe, Daniel
Lacy, Stephen, 1948-
Fico, Frederick
千葉, 涼
永井, 健太郎
日野, 愛郎
分類からさがす
社会学 NDC8:361.45
社会学 NDC9:361.453
社会学 NDC10:361.453
件名からさがす
マスコミュニケーション
社会心理学 -- 研究法
内容分析
外部リンク
CiNii Books
NDLSearch
SFX
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加学生購入希望・教員推薦図書
この書誌のQRコード