目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
My JWULIS ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
学生購入希望・教員推薦図書
≡
書誌詳細
日本女子大学図書館システム JWULIS
検索結果一覧へ戻る
PISA2015年調査評価の枠組み
経済協力開発機構(OECD)編著. -- 明石書店, 2016. -- (OECD生徒の学習到達度調査(PISA)). <BB30114642>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
PISA2015年調査評価の枠組み
経済協力開発機構(OECD)編著. -- 明石書店, 2016. -- (OECD生徒の学習到達度調査(PISA)). <BB30114642>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
全て
目白地区
西生田地区
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
目白地区
図書館目白
||375.17||Oec
24717164
配架済
0件
0002
西生田地区
西生田保存書庫
||375.17||Oec
32418867
配架済
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
目白地区
配置場所
図書館目白
請求記号
||375.17||Oec
資料ID
24717164
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
No.
0002
巻号
所蔵館
西生田地区
配置場所
西生田保存書庫
請求記号
||375.17||Oec
資料ID
32418867
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
PISA2015年調査評価の枠組み / 経済協力開発機構(OECD)編著
PISA 2015ネン チョウサ ヒョウカ ノ ワクグミ
出版・頒布事項
東京 : 明石書店 , 2016.11
形態事項
235p : 挿図 ; 30cm
巻号情報
ISBN
9784750344331
書誌構造リンク
OECD生徒の学習到達度調査(PISA)||OECD セイト ノ ガクシュウ トウタツド チョウサ PISA <BB30016421>//a
その他の標題
原タイトル:PISA 2015 assessment and analytical framework : science, reading, mathematic and financial literacy
その他の標題
異なりアクセスタイトル:PISA2015年調査評価の枠組み
ピザ ニセンジュウゴネン チョウサ ヒョウカ ノ ワクグミ
その他の標題
異なりアクセスタイトル:評価の枠組み : PISA2015年調査
ヒョウカ ノ ワクグミ : PISA 2015ネン チョウサ
注記
監訳: 国立教育政策研究所
注記
参考文献: 各章末
学情ID
BB22497468
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Organisation for Economic Co-operation and Development <AU00000013>
著者標目リンク
国立教育政策研究所||コクリツ キョウイク セイサク ケンキュウジョ <AU00001364>
分類標目
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.17
分類標目
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.17
分類標目
教育 NDLC:FC63
分類標目
教育学.教育思想 NDC9:371.7
件名標目等
学力検査||ガクリョクケンサ
件名標目等
教育測定||キョウイクソクテイ
件名標目等
教育評価||キョウイクヒョウカ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
OECD生徒の学習到達度調査(PISA)
著者からさがす
Organisation for Economic Co-operation and Development
国立教育政策研究所
分類からさがす
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.17
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.17
教育 NDLC:FC63
教育学.教育思想 NDC9:371.7
件名からさがす
学力検査
教育測定
教育評価
外部リンク
CiNii Books
NDLSearch
SFX
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加学生購入希望・教員推薦図書
この書誌のQRコード