目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
My JWULIS ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
学生購入希望・教員推薦図書
≡
書誌詳細
日本女子大学図書館システム JWULIS
検索結果一覧へ戻る
21世紀型スキル : 学びと評価の新たなかたち
P. グリフィン, B. マクゴー, E. ケア編 ; 益川弘如, 望月俊男編訳. -- 北大路書房, 2014. <BB30082192>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
21世紀型スキル : 学びと評価の新たなかたち
P. グリフィン, B. マクゴー, E. ケア編 ; 益川弘如, 望月俊男編訳. -- 北大路書房, 2014. <BB30082192>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
目白地区
児童
||371||Nij
24441440
配架済
0件
0002
目白地区
図書館目白
||371||Nij
32447878
配架済
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
目白地区
配置場所
児童
請求記号
||371||Nij
資料ID
24441440
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
No.
0002
巻号
所蔵館
目白地区
配置場所
図書館目白
請求記号
||371||Nij
資料ID
32447878
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
21世紀型スキル : 学びと評価の新たなかたち / P. グリフィン, B. マクゴー, E. ケア編 ; 益川弘如, 望月俊男編訳
21セイキガタ スキル : マナビ ト ヒョウカ ノ アラタ ナ カタチ
出版・頒布事項
京都 : 北大路書房 , 2014.4
形態事項
xvii, 265p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784762828577
その他の標題
原タイトル:Assessment and teaching of 21st century skills
その他の標題
標題紙タイトル:ATC21S
その他の標題
異なりアクセスタイトル:21世紀型スキル : 学びと評価の新たなかたち
ニジュウイッセイキガタ スキル : マナビ ト ヒョウカ ノ アラタナ カタチ
その他の標題
異なりアクセスタイトル:21世紀型スキル : 学びと評価の新たなかたち
ニジュウイチセイキガタ スキル : マナビ ト ヒョウカ ノ アラタナ カタチ
注記
監訳: 三宅なほみ
注記
参考日本語文献: 巻頭px
注記
引用文献: p240-257
注記
索引: p258-263
学情ID
BB15384574
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Griffin, Patrick E. <AU00064883>
著者標目リンク
McGaw, Barry <AU00064884>
著者標目リンク
Care, Esther <AU00064885>
著者標目リンク
三宅, なほみ (1949-2015)||ミヤケ, ナホミ <AU00064886>
著者標目リンク
益川, 弘如||マスカワ, ヒロユキ <AU00064887>
著者標目リンク
望月, 俊男||モチズキ, トシオ <AU00029374>
分類標目
教育学.教育思想 NDC8:371
分類標目
教育学.教育思想 NDC9:371
分類標目
教育学.教育思想 NDC9:371.16
件名標目等
教育学||キョウイクガク
件名標目等
教育学||キョウイクガク
件名標目等
教育評価||キョウイクヒョウカ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Griffin, Patrick E.
McGaw, Barry
Care, Esther
三宅, なほみ (1949-2015)
益川, 弘如
望月, 俊男
分類からさがす
教育学.教育思想 NDC8:371
教育学.教育思想 NDC9:371
教育学.教育思想 NDC9:371.16
件名からさがす
教育学
教育学
教育評価
外部リンク
CiNii Books
NDLSearch
SFX
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加学生購入希望・教員推薦図書
この書誌のQRコード