日本女子大学図書館システム JWULIS

マーケティング・アンビション思考

嶋口充輝 [ほか著]. -- 角川書店, 2008. -- (角川oneテーマ21 ; C-160). <BB00162182>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 目白地区 図目集密 ||675||Mak 23449130 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 図目集密
請求記号 ||675||Mak
資料ID 23449130
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング・アンビション思考 / 嶋口充輝 [ほか著]
マーケティング アンビション シコウ
出版・頒布事項 東京 : 角川書店 , 2008.11
形態事項 181p ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784047101647
書誌構造リンク 角川oneテーマ21||カドカワ one テーマ 21 <NC:BA49619627> C-160//a
その他の標題 原タイトル:柔らかい企業戦略 : マーケティング・アンビションの時代
ヤワラカイ キギョウ センリャク : マーケティング アンビション ノ ジダイ
注記 「柔らかい企業戦略 : マーケティング・アンビションの時代」(2001年刊)の改題改訂
注記 そのほかの著者: 石井淳蔵, 上原征彦, 恩藏直人, 片平秀貴, 竹内弘高
注記 発売:角川グループパブリッシング
学情ID BA87825190
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 嶋口, 充輝(1943-)
シマグチ, ミツアキ <NC:DA0088780X>
分類標目 NDC:675