日本女子大学図書館システム JWULIS

失敗に学ぶクレーム対処術 : ファーストフード・ファミレスのプロが語る

王利彰著. -- 岩波書店, 2004. -- (岩波アクティブ新書 ; 123). <BB00130591>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 目白地区 図目集密 ||673.3||O 22744921 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 図目集密
請求記号 ||673.3||O
資料ID 22744921
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 失敗に学ぶクレーム対処術 : ファーストフード・ファミレスのプロが語る / 王利彰著
シッパイ ニ マナブ クレーム タイショジュツ : ファースト フード ファミレス ノ プロ ガ カタル
出版・頒布事項 東京 : 岩波書店 , 2004.9
形態事項 168p ; 18cm
巻号情報
ISBN 4007001235
書誌構造リンク 岩波アクティブ新書||イワナミ アクティブ シンショ <NC:BA55068040> 123//a
学情ID BA68708586
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 王, 利彰
オウ, トシアキ <>
分類標目 NDC:673.3