目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
My JWULIS ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
学生購入希望・教員推薦図書
≡
書誌詳細
日本女子大学図書館システム JWULIS
検索結果一覧へ戻る
子どもと家族への援助 : 心理療法の実践と応用
村瀬嘉代子著. -- 金剛出版, 1997. <BB00074752>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
子どもと家族への援助 : 心理療法の実践と応用
村瀬嘉代子著. -- 金剛出版, 1997. <BB00074752>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
目白地区
図目集密
||146.82||Mur
21552454
配架済
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
目白地区
配置場所
図目集密
請求記号
||146.82||Mur
資料ID
21552454
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
子どもと家族への援助 : 心理療法の実践と応用 / 村瀬嘉代子著
コドモ ト カゾク エノ エンジョ : シンリ リョウホウ ノ ジッセン ト オウヨウ
出版・頒布事項
東京 : 金剛出版 , 1997.9
形態事項
232p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN
4772405542
内容著作注記
親子ともにパラドックスを生きる
オヤコ トモ ニ パラドックス オ イキル
内容著作注記
女性治療者からみた家族 : 自然体の治療者
ジョセイ チリョウシャ カラ ミタ カゾク : シゼンタイ ノ チリョウシャ
内容著作注記
治療者的家庭教師の役割について
チリョウシャテキ カテイ キョウシ ノ ヤクワリ ニツイテ
内容著作注記
発達・臨床心理学からみた血縁の意味
ハッタツ・リンショウ シンリガク カラ ミタ ケツエン ノ イミ
内容著作注記
「境界」ということばをめぐって思うこと
「キョウカイ」 トイウ コトバ オ メグッテ オモウ コト
内容著作注記
親子関係とこどもの発達
オヤコ カンケイ ト コドモ ノ ハッタツ
内容著作注記
子どもの精神保健にとっての父母イメージ
コドモ ノ セイシン ホケン ニトッテノ フボ イメージ
内容著作注記
子どもが望むカウンセラー・教師像
コドモ ガ ノゾム カウンセラー・キョウシゾウ
内容著作注記
児童・青年期のクライエントにとり動物が持つ治療的意味
ジドウ・セイネンキ ノ クライエント ニトリ ドウブツ ガ モツ チリョウテキ イミ
内容著作注記
援助者の内的・外的条件 : 親への援助アプローチ
エンジョシャ ノ ナイテキ・ガイテキ ジョウケン : オヤ エノ エンジョ アプローチ
内容著作注記
子の奪い合い
コ ノ ウバイアイ
内容著作注記
家庭内暴力の構造とその対応
カテイナイ ボウリョク ノ コウゾウ ト ソノ タイオウ
内容著作注記
短期集中内観の技法
タンキ シュウチュウ ナイカン ノ ギホウ
内容著作注記
ある日曜日に
アル ニチヨウビ ニ
注記
文献・参考文献: 論末
学情ID
BA32430783
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
*村瀬, 嘉代子||ムラセ, カヨコ <AU00010531>
分類標目
臨床心理学.精神分析学 NDC8:146.8
分類標目
臨床心理学.精神分析学 NDC9:146.8
分類標目
臨床心理学.精神分析学 NDC9:146.82
件名標目等
心理療法||シンリリョウホウ
件名標目等
家族関係||カゾクカンケイ
件名標目等
精神療法||セイシンリョウホウ
件名標目等
親子関係||オヤコカンケイ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
*村瀬, 嘉代子
分類からさがす
臨床心理学.精神分析学 NDC8:146.8
臨床心理学.精神分析学 NDC9:146.8
臨床心理学.精神分析学 NDC9:146.82
件名からさがす
心理療法
家族関係
精神療法
親子関係
外部リンク
CiNii Books
NDLSearch
SFX
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加学生購入希望・教員推薦図書
この書誌のQRコード