日本女子大学図書館システム JWULIS

共生マーケティング戦略論 : マーケティングの一般理論

清水公一著. -- 創成社, 1996. <BB00068169>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 目白地区 図目集密 ||675||Shi 21396879 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 図目集密
請求記号 ||675||Shi
資料ID 21396879
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 共生マーケティング戦略論 : マーケティングの一般理論 / 清水公一著
キョウセイ マーケティング センリャクロン : マーケティング ノ イッパン リロン
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 1996.11
形態事項 xvi, 442p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4794420714
学情ID BN15600299
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 清水, 公一
シミズ, コウイチ <NC:DA03604173>
分類標目 NDC:675