日本女子大学図書館システム JWULIS

教育改革課題のタクソノミーと改革案のアセスメント : 四六答申と臨教審を中心に

研究代表者 市川昭午. -- 国立教育研究所 教育政策研究部, 1995.3, 1995. <BB30212907>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 目白地区 図書館目白 O.S.||373.1||Kyo 25625675 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 図書館目白
請求記号 O.S.||373.1||Kyo
資料ID 25625675
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 教育改革課題のタクソノミーと改革案のアセスメント : 四六答申と臨教審を中心に / 研究代表者 市川昭午
キョウイク カイカク カダイ ノ タクソノミー ト カイカク アン ノ アセスメント : ヨンロクトウシン ト リンキョウシン ヲ チュウシン ニ
出版・頒布事項 東京 : 国立教育研究所 教育政策研究部, 1995.3
形態事項 147p ; 30cm
その他の標題 異なりアクセスタイトル:教育改革課題のタクソノミーと改革案のアセスメント : 四六答申と臨教審を中心に
キョウイク カイカク カダイ ノ タクソノミー ト カイカク アン ノ アセスメント : 46トウシン ト リンキョウシン ヲ チュウシン ニ
注記 平成4-5年度文部省科学研究費補助金一般研究(B) 研究課題番号 04451060
学情ID BN14082712
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 市川, 昭午 (1930-)||イチカワ, ショウゴ <AU00012655>