目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
My JWULIS ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
学生購入希望・教員推薦図書
≡
書誌詳細
日本女子大学図書館システム JWULIS
検索結果一覧へ戻る
児童期のストレス : その理解と介入モデル
ガストン・ブロム, ブルース・チェニー, ジェイムズ・スノディ著 ; 野口京子訳. -- 金子書房, 1994. <BB00419478>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
児童期のストレス : その理解と介入モデル
ガストン・ブロム, ブルース・チェニー, ジェイムズ・スノディ著 ; 野口京子訳. -- 金子書房, 1994. <BB00419478>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
全て
目白地区
西生田地区
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
目白地区
図目集密
||493.937||Jid
20991549
配架済
0件
0002
西生田地区
西生田保存書庫
||493.937||Jid
30774925
配架済
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
目白地区
配置場所
図目集密
請求記号
||493.937||Jid
資料ID
20991549
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
No.
0002
巻号
所蔵館
西生田地区
配置場所
西生田保存書庫
請求記号
||493.937||Jid
資料ID
30774925
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
児童期のストレス : その理解と介入モデル / ガストン・ブロム, ブルース・チェニー, ジェイムズ・スノディ著 ; 野口京子訳
ジドウキ ノ ストレス : ソノ リカイ ト カイニュウ モデル
出版・頒布事項
東京 : 金子書房 , 1994.10
形態事項
xi, 255p ; 22cm
巻号情報
ISBN
4760825622
その他の標題
原タイトル:Stress in childhood : an intervention model for teachers and other professionals
注記
監訳: 本明寛
注記
原著(Teachers College, Columbia University , 1986)の全訳
注記
児童向け書物リスト: p240
注記
参考文献: p241-247
注記
索引: p248-255
学情ID
BN11497595
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Blom, Gaston E. <AU00128906>
著者標目リンク
Cheney, Bruce D., 1931- <AU00128907>
著者標目リンク
Snoddy, James E., 1932- <AU00128909>
著者標目リンク
野口, 京子(1943-)||ノグチ, キョウコ <AU00025737>
著者標目リンク
本明, 寛 (1918-2012)||モトアキ, ヒロシ <AU00058022>
分類標目
内科学.精神医学.小児科学 NDC8:493.937
分類標目
教育学.教育思想 NDC8:371.45
分類標目
教育 NDLC:FA35
件名標目等
児童精神医学||ジドウセイシンイガク
件名標目等
ストレス||ストレス
件名標目等
児童心理学||ジドウシンリガク
件名標目等
適応症候群||テキオウショウコウグン
件名標目等
Stress
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Blom, Gaston E.
Cheney, Bruce D., 1931-
Snoddy, James E., 1932-
野口, 京子(1943-)
本明, 寛 (1918-2012)
分類からさがす
内科学.精神医学.小児科学 NDC8:493.937
教育学.教育思想 NDC8:371.45
教育 NDLC:FA35
件名からさがす
児童精神医学
ストレス
児童心理学
適応症候群
Stress
外部リンク
CiNii Books
NDLSearch
SFX
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加学生購入希望・教員推薦図書
この書誌のQRコード