目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
My JWULIS ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
学生購入希望・教員推薦図書
≡
書誌詳細
日本女子大学図書館システム JWULIS
検索結果一覧へ戻る
ジオパークからはじめる地域づくり・人づくり
佐藤真久, 辻修次, 山本隆太編著 ; 遠藤大介 [ほか] 著. -- 静岡新聞社, 2024. <BB30225062>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
ジオパークからはじめる地域づくり・人づくり
佐藤真久, 辻修次, 山本隆太編著 ; 遠藤大介 [ほか] 著. -- 静岡新聞社, 2024. <BB30225062>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
目白地区
図書館目白
||629.41||Jio
25765451
配架済
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
目白地区
配置場所
図書館目白
請求記号
||629.41||Jio
資料ID
25765451
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ジオパークからはじめる地域づくり・人づくり / 佐藤真久, 辻修次, 山本隆太編著 ; 遠藤大介 [ほか] 著
ジオパーク カラ ハジメル チイキズクリ・ヒトズクリ
出版・頒布事項
静岡 : 静岡新聞社 , 2024.8
形態事項
199p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784783803720
その他の標題
異なりアクセスタイトル:ジオパークからはじめる地域づくり人づくり
ジオパーク カラ ハジメル チイキズクリ ヒトズクリ
内容著作注記
ジオパークからはじめる持続可能な社会づくり / 佐藤真久 著
内容著作注記
ジオパークからはじめる持続可能な社会の担い手づくり / 佐藤真久 著
内容著作注記
ジオパークの担い手育成のこれまでとこれから / 山本隆太 著
内容著作注記
ジオパークと自然環境 / 遠藤大介, 佐々木惠子 著
内容著作注記
ジオパークと文化多様性 / 辻修次 著
内容著作注記
ジオパークと社会的包摂 / 内山智尋 著
内容著作注記
ジオパークと地域内経済循環 / 枝廣淳子, 新津尚子 著
内容著作注記
星座早見盤 / 辻修次 著
内容著作注記
ワークショップから見えてきた、ジオパーク活動の未来像 / 伊藤博隆 著
注記
監修: 美しい伊豆創造センター
注記
その他の著者: 佐々木惠子, 内山智尋, 枝廣淳子, 新津尚子, 伊藤博隆
学情ID
BD08458722
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
佐藤, 真久||サトウ, マサヒサ <AU00047411>
著者標目リンク
辻, 修次
ツジ, シュウジ <>
著者標目リンク
山本, 隆太 (1982-)||ヤマモト, リュウタ <AU00156497>
著者標目リンク
遠藤, 大介
エンドウ, ダイスケ <>
著者標目リンク
美しい伊豆創造センター
ウツクシイ イズ ソウゾウ センター <>
分類標目
造園 NDC9:629.4
分類標目
造園 NDC10:629.4
分類標目
芸術・言語・文学 NDLC:KA414
分類標目
造園 NDC10:629.41
件名標目等
ジオパーク||ジオパーク
件名標目等
地域開発||チイキカイハツ
件名標目等
ジオパーク -- 日本||ジオパーク -- ニホン
件名標目等
地域開発 -- 日本||チイキカイハツ -- ニホン
件名標目等
持続可能な開発 -- 日本||ジゾク カノウナ カイハツ -- ニホン
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
佐藤, 真久
山本, 隆太 (1982-)
分類からさがす
造園 NDC9:629.4
造園 NDC10:629.4
芸術・言語・文学 NDLC:KA414
造園 NDC10:629.41
件名からさがす
ジオパーク
地域開発
ジオパーク -- 日本
地域開発 -- 日本
持続可能な開発 -- 日本
外部リンク
CiNii Books
NDLSearch
SFX
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加学生購入希望・教員推薦図書
この書誌のQRコード