日本女子大学図書館システム JWULIS

近代的「知」のあり方を問い直す : 授けられる「科学」/「学習」時代に、「学び」はどう対峙する?

総合人間学会編. -- 本の泉社, 2024. -- (総合人間学 ; 18). <BB30224467>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 目白地区 図書館目白 ||114||Sog||18 25751812 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 図書館目白
請求記号 ||114||Sog||18
資料ID 25751812
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 近代的「知」のあり方を問い直す : 授けられる「科学」/「学習」時代に、「学び」はどう対峙する? / 総合人間学会編
キンダイテキ チ ノ アリカタ オ トイナオス : サズケラレル カガク ガクシュウ ジダイ ニ マナビ ワ ドウ タイジ スル
出版・頒布事項 東京 : 本の泉社 , 2024.6
形態事項 134p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784780722604
書誌構造リンク 総合人間学||ソウゴウ ニンゲンガク <BB30010443> 18//b
その他の標題 異なりアクセスタイトル:近代的知のあり方を問い直す : 授けられる科学学習時代に学びはどう対峙する
キンダイテキ チ ノ アリカタ オ トイナオス : サズケラレル カガク ガクシュウ ジダイ ニ マナビ ワ ドウ タイジ スル
内容著作注記 近代知をunlearnする / 野家啓一著
キンダイチ オ unlearn スル
内容著作注記 妊娠・出産・子育てをめぐる「知」のあり方を考える / 松本亜紀著
ニンシン シュッサン コソダテ オ メグル チ ノ アリカタ オ カンガエル
内容著作注記 「アイヌ文化学習」をめぐる現代的課題 / 岡健吾著
アイヌ ブンカ ガクシュウ オ メグル ゲンダイテキ カダイ
内容著作注記 知と教育は、誰(のため)のものか? / 朝倉景樹著
チ ト キョウク ワ ダレ ノタメノ モノ カ
内容著作注記 近代知の支配性とその変革地平:総合人間学からの展望 / 楊逸帆著
キンダイチ ノ シハイセイ ト ソノ ヘンカク チヘイ ソウゴウ ニンンゲンガク カラ ノ テンボウ
注記 執筆者: 野家啓一, 松本亜紀, 岡健吾, 朝倉景樹, 楊逸帆
注記 文献あり
学情ID BD07518953
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 総合人間学会 (2006-)||ソウゴウ ニンゲン ガッカイ <AU00011393>
分類標目 人間学 NDC9:114.04
分類標目 人間学 NDC10:114.04
分類標目 学術一般・ジャ-ナリズム・図書館・書誌 NDLC:UA11
分類標目 知識.学問.学術 NDC10:002
件名標目等 人間論||ニンゲンロン
件名標目等 学問||ガクモン
件名標目等 学術||ガクジュツ