目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
My JWULIS ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
学生購入希望・教員推薦図書
≡
書誌詳細
日本女子大学図書館システム JWULIS
検索結果一覧へ戻る
バイアス習慣を断つためのワークショップ : ジェンダー公正を進める職場づくり
ウィスコンシン大学マディソン校WISELI科学・工学分野女性リーダーシップ研究所編 ; 中島ゆり, 西岡英子訳. -- 明石書店, 2023. <BB30209176>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
バイアス習慣を断つためのワークショップ : ジェンダー公正を進める職場づくり
ウィスコンシン大学マディソン校WISELI科学・工学分野女性リーダーシップ研究所編 ; 中島ゆり, 西岡英子訳. -- 明石書店, 2023. <BB30209176>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
目白地区
図書館目白
||407||Bai
25617673
配架済
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
目白地区
配置場所
図書館目白
請求記号
||407||Bai
資料ID
25617673
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
バイアス習慣を断つためのワークショップ : ジェンダー公正を進める職場づくり / ウィスコンシン大学マディソン校WISELI科学・工学分野女性リーダーシップ研究所編 ; 中島ゆり, 西岡英子訳
バイアス シュウカン オ タツ タメ ノ ワークショップ : ジェンダー コウセイ オ ススメル ショクバズクリ
出版・頒布事項
東京 : 明石書店 , 2023.3
形態事項
210p ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784750355757
その他の標題
原タイトル:Breaking the bias habit : a workshop to promote gender equity
注記
監修: 長崎大学ダイバーシティ推進センター
注記
参考文献一覧: p151-158
学情ID
BD01908897
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
University of Wisconsin-Madison Inclusion in Science & Engineering Leadership Institute <AU00149552>
著者標目リンク
長崎大学ダイバーシティ推進センター
ナガサキ ダイガク ダイバーシティ スイシン センター <>
著者標目リンク
中島, ゆり (1976-)||ナカジマ, ユリ <AU00020128>
著者標目リンク
西岡, 英子
ニシオカ, ヒデコ <>
分類標目
研究法.指導法.科学教育 NDC9:407
分類標目
研究法.指導法.科学教育 NDC10:407
分類標目
教育 NDLC:FD33
分類標目
大学・高等・専門教育.学術行政 NDC10:377.13
件名標目等
科学技術研究||カガクギジュツケンキュウ
件名標目等
科学技術教育||カガクギジュツキョウイク
件名標目等
大学||ダイガク
件名標目等
女性労働者||ジョセイロウドウシャ
件名標目等
大学||ダイガク
件名標目等
女性研究者||ジョセイ ケンキュウシャ
件名標目等
男女共同参画||ダンジョキョウドウサンカク
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
University of Wisconsin-Madison Inclusion in Science & Engineering Leadership Institute
中島, ゆり (1976-)
分類からさがす
研究法.指導法.科学教育 NDC9:407
研究法.指導法.科学教育 NDC10:407
教育 NDLC:FD33
大学・高等・専門教育.学術行政 NDC10:377.13
件名からさがす
科学技術研究
科学技術教育
大学
女性労働者
大学
女性研究者
男女共同参画
外部リンク
CiNii Books
NDLSearch
SFX
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加学生購入希望・教員推薦図書
この書誌のQRコード