日本女子大学図書館システム JWULIS

百貨店のコミュニケーション戦略 : 消費者基点による「百貨店らしさ」の探究

圓丸哲麻著. -- 千倉書房, 2022. <BB30203149>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 目白地区 図書館目白 ||673.83||Emm 25531345 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 図書館目白
請求記号 ||673.83||Emm
資料ID 25531345
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 百貨店のコミュニケーション戦略 : 消費者基点による「百貨店らしさ」の探究 / 圓丸哲麻著
ヒャッカテン ノ コミュニケーション センリャク : ショウヒシャ キテン ニヨル「ヒャッカテン ラシサ」ノ タンキュウ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2022.11
形態事項 vi, 254p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784805112700
その他の標題 標題紙タイトル:Department store communication strategies : exploring "the characteristics of department stores" from consumers' perspectives
その他の標題 異なりアクセスタイトル:百貨店のコミュニケーション戦略 : 消費者基点による百貨店らしさの探究
ヒャッカテン ノ コミュニケーション センリャク : ショウヒシャ キテン ニヨル ヒャッカテン ラシサ ノ タンキュウ
注記 文献あり
学情ID BC18727630
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 圓丸, 哲麻||エンマル, テツマ <AU00144023>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.83
分類標目 商業経営.商店 NDC10:673.83
件名標目等 百貨店||ヒャッカテン
件名標目等 百貨店 -- 日本||ヒャッカテン -- ニホン