日本女子大学図書館システム JWULIS

観点別学習状況の評価をいかす

大滝一登編著. -- 明治書院, 2022. -- (高校国語新学習指導要領をふまえた授業づくり / 大滝一登著 ; 評価編). <BB30197333>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 目白地区 図書館目白 ||375.84||Ota 25463512 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 図書館目白
請求記号 ||375.84||Ota
資料ID 25463512
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 観点別学習状況の評価をいかす / 大滝一登編著
カンテンベツ ガクシュウ ジョウキョウ ノ ヒョウカ オ イカス
出版・頒布事項 東京 : 明治書院 , 2022.6
形態事項 259p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784625533198
書誌構造リンク 高校国語新学習指導要領をふまえた授業づくり / 大滝一登著||コウコウ コクゴ シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ オ フマエタ ジュギョウズクリ <BB30158089> 評価編//b
学情ID BC15132320
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 大滝, 一登(1964-)||オオタキ, カズノリ <AU00116235>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.84
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.84
分類標目 教育 NDLC:FC76
件名標目等 国語科||コクゴカ
件名標目等 国語科 -- 高等学校||コクゴカ -- コウトウ ガッコウ
件名標目等 教育評価||キョウイクヒョウカ