目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
My JWULIS ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
学生購入希望・教員推薦図書
≡
書誌詳細
日本女子大学図書館システム JWULIS
検索結果一覧へ戻る
国際理解教育を問い直す : 現代的課題への15のアプローチ
日本国際理解教育学会編著. -- 明石書店, 2021. <BB30183085>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
国際理解教育を問い直す : 現代的課題への15のアプローチ
日本国際理解教育学会編著. -- 明石書店, 2021. <BB30183085>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
目白地区
図書館目白
||375||Kok
25306270
配架済
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
目白地区
配置場所
図書館目白
請求記号
||375||Kok
資料ID
25306270
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
国際理解教育を問い直す : 現代的課題への15のアプローチ / 日本国際理解教育学会編著
コクサイ リカイ キョウイク オ トイナオス : ゲンダイテキ カダイ エノ 15 ノ アプローチ
出版・頒布事項
東京 : 明石書店 , 2021.3
形態事項
268p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784750351797
内容著作注記
本書へのオリエンテーション / 藤原孝章著
内容著作注記
国際とグローバルはどうちがうか / 藤原孝章著
内容著作注記
ユネスコの教育勧告をどう受けとめるか / 嶺井明子, 菊地かおり著
内容著作注記
国際理解教育はどのように実践・研究されてきたか / 津山直樹, 成田喜一郎著
内容著作注記
国際理解教育は理解ありきでよいか / 大山正博著
内容著作注記
国際理解教育は学習指導要領にどう応答してきたのか / 石森広美, 松尾知明著
内容著作注記
国際理解教育のカリキュラムマネジメントはどうあるべきか / 吉村雅仁著
内容著作注記
教師の経験、問題意識、子どもの状況から国際理解教育の授業をどうデザインするか / 中山京子著
内容著作注記
地域、博物館、NPOなどと連携した国際理解教育の授業をどうデザインするか / 原瑞穂著
内容著作注記
スタディツアー・フィールドワークから国際理解教育の授業をどうデザインするか / 風巻浩著
内容著作注記
地域における国際理解教育の実践をどうデザインするか / 山西優二, 南雲勇多著
内容著作注記
多文化教育としての国際理解教育の授業はどうあるべきか / 森茂岳雄, 太田満著
内容著作注記
シティズンシップ教育としての国際理解教育の授業はどうあるべきか / 橋崎頼子, 川口広美著
内容著作注記
SDGs時代の国際理解教育の授業はどうあるべきか / 松倉紗野香著
内容著作注記
ユネスコの提起する現代的課題に国際理解教育はどう応えるか / 曽我幸代, 永田佳之著
内容著作注記
日韓中共同プロジェクトが提起する課題に国際理解教育はどう応えるか / 釜田聡著
注記
日本国際理解教育学会創立30周年記念出版
注記
年表:日本国際理解教育学会の研究活動の歩み: p252-255
注記
文献あり
学情ID
BC06499528
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
日本国際理解教育学会||ニホン コクサイ リカイ キョウイク ガッカイ <AU00029472>
分類標目
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375
分類標目
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375
分類標目
教育 NDLC:FC71
件名標目等
国際理解教育||コクサイリカイキョウイク
件名標目等
国際理解教育||コクサイリカイキョウイク
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
日本国際理解教育学会
分類からさがす
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375
教育 NDLC:FC71
件名からさがす
国際理解教育
国際理解教育
外部リンク
CiNii Books
NDLSearch
SFX
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加学生購入希望・教員推薦図書
この書誌のQRコード