日本女子大学図書館システム JWULIS

女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」

日野佳恵子著. -- 同文舘出版, 2021. -- (Do books). <BB30180513>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 目白地区 図書館目白 ||675||Hin 25286688 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 図書館目白
請求記号 ||675||Hin
資料ID 25286688
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著
ジョセイ タチ ガ ミテ イル 10ネンゴ ノ ショウヒ シャカイ : シジョウ ノ 8ワリ オ サユウ スル「ジョセイ シテン マーケティング」
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2021.2
形態事項 334p : 挿図, 肖像 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784495540784
書誌構造リンク Do books <BB30060333>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する女性視点マーケティング
ジョセイタチ ガ ミテ イル ジュウネンゴ ノ ショウヒ シャカイ : シジョウ ノ ハチワリ オ サユウ スル ジョセイ シテン マーケティング
注記 「モノからコトへ」「コトから意味へ」「意味から意義へ」-。女性視点マーケティングが教えてくれる次世代につながる消費キーワードを解説。ワークマン、スープストックトーキョーなどの事例も多数紹介する。
学情ID BC05335922
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日野, かえこ||ヒノ, カエコ <AU00131327>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
分類標目 マーケティング NDC10:675.2
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 女性||ジョセイ
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャコウドウ
件名標目等 女性心理||ジョセイシンリ