日本女子大学図書館システム JWULIS

消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究

石井裕明著. -- 千倉書房, 2020. <BB30175152>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 目白地区 図書館目白 ||675||Ish 25264232 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 図書館目白
請求記号 ||675||Ish
資料ID 25264232
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 / 石井裕明著
ショウヒシャ コウドウ ニオケル カンカク ト ヒョウカ メカニズム : コウバイ イシ ケッテイ オ ウナガス 「ナントナク」 ノ ケンキュウ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2020.1
形態事項 vii, 317p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784805112007
その他の標題 標題紙タイトル:Consumer sensory perception and evaluation : the science of "just because" in buying behavior
その他の標題 異なりアクセスタイトル:消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す何となくの研究
ショウヒシャ コウドウ ニ オケル カンカク ト ヒョウカ メカニズム : コウバイ イシ ケッテイ オ ウナガス ナントナク ノ ケンキュウ
注記 参考文献: p285-314
学情ID BB2957572X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 石井, 裕明||イシイ, ヒロアキ <AU00126021>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング