日本女子大学図書館システム JWULIS

マーケティング論の基礎

現代マーケティング研究会編. -- 同文舘出版, 2019. <BB30160275>

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 目白地区 図書館目白 ||675||Mak 25093707 配架済 0件
0002 目白地区 家経 ||675||Mak 25304463 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 図書館目白
請求記号 ||675||Mak
資料ID 25093707
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 家経
請求記号 ||675||Mak
資料ID 25304463
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング論の基礎 / 現代マーケティング研究会編
マーケティングロン ノ キソ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2019.3
形態事項 11, 230p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784495649616
注記 文献あり
学情ID BB2802781X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 現代マーケティング研究会||ゲンダイ マーケティング ケンキュウカイ <AU00133695>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング