目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
My JWULIS ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
学生購入希望・教員推薦図書
≡
書誌詳細
日本女子大学図書館システム JWULIS
検索結果一覧へ戻る
中国人日本語学習者の学習動機はどのように形成されるのか : M-GTAによる学習動機形成プロセスの構築を通して見る日本語学校での再履修という経験
中井好男著. -- ココ出版, 2018. -- (日本語教育学の新潮流 ; 22). <BB30164430>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
中国人日本語学習者の学習動機はどのように形成されるのか : M-GTAによる学習動機形成プロセスの構築を通して見る日本語学校での再履修という経験
中井好男著. -- ココ出版, 2018. -- (日本語教育学の新潮流 ; 22). <BB30164430>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
目白地区
日本語教員
||810.7||Nak
25105370
配架済
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
目白地区
配置場所
日本語教員
請求記号
||810.7||Nak
資料ID
25105370
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
中国人日本語学習者の学習動機はどのように形成されるのか : M-GTAによる学習動機形成プロセスの構築を通して見る日本語学校での再履修という経験 / 中井好男著
チュウゴクジン ニホンゴ ガクシュウシャ ノ ガクシュウ ドウキ ワ ドノヨウニ ケイセイ サレル ノカ : M-GTA ニ ヨル ガクシュウ ドウキ ケイセイ プロセス ノ コウチク オ トオシテ ミル ニホンゴ ガッコウ デノ サイリシュウ ト イウ ケイケン
出版・頒布事項
東京 : ココ出版 , 2018.11
形態事項
v, 284p ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784866760094
書誌構造リンク
日本語教育学の新潮流||ニホンゴ キョウイクガク ノ シンチョウリュウ <BB30073370> 22//a
その他の標題
標題紙タイトル:Using a modified grounded theory approach to investigate the motivation of a language learner of Japanese from China repeating a level at language school
注記
博士学位申請論文 (大阪大学, 2009年度) を加筆・修正したもの
注記
参考文献: p271-279
学情ID
BB27476567
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
中井, 好男||ナカイ, ヨシオ <AU00120033>
分類標目
日本語 NDC8:810.7
分類標目
日本語 NDC9:810.7
分類標目
日本語 NDC10:810.7
分類標目
芸術・言語・文学 NDLC:KF31
件名標目等
日本語教育(対外国人)||ニホンゴキョウイク(タイガイコクジン)
件名標目等
中国人(日本在留)||チュウゴクジン(ニホンザイリュウ)
件名標目等
動機づけ||ドウキズケ
件名標目等
日本語教育 -- 日本||ニホンゴキョウイク -- ニホン
件名標目等
留学生 (中国) -- 日本||リュウガクセイ(チュウゴク) -- ニホン
件名標目等
学習意欲||ガクシュウイヨク
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
日本語教育学の新潮流
著者からさがす
中井, 好男
分類からさがす
日本語 NDC8:810.7
日本語 NDC9:810.7
日本語 NDC10:810.7
芸術・言語・文学 NDLC:KF31
件名からさがす
日本語教育(対外国人)
中国人(日本在留)
動機づけ
日本語教育 -- 日本
留学生 (中国) -- 日本
学習意欲
外部リンク
CiNii Books
NDLSearch
SFX
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加学生購入希望・教員推薦図書
この書誌のQRコード