目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
My JWULIS ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
学生購入希望・教員推薦図書
≡
書誌詳細
日本女子大学図書館システム JWULIS
検索結果一覧へ戻る
グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る
古川裕康著. -- 白桃書房, 2016. <BB30148278>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る
古川裕康著. -- 白桃書房, 2016. <BB30148278>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
目白地区
図書館目白
||675||Fur
25021305
配架済
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
目白地区
配置場所
図書館目白
請求記号
||675||Fur
資料ID
25021305
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る / 古川裕康著
グローバル ブランド イメージ センリャク : コトナル ブンカケンゴト ニ マーケティング ノ サイテキカ オ サグル
出版・頒布事項
東京 : 白桃書房 , 2016.10
形態事項
v, 188p ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784561662204
その他の標題
標題紙タイトル:Global brand image strategy
その他の標題
異なりアクセスタイトル:グローバルブランドイメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る
グローバル ブランド イメージ センリャク : コトナル ブンカケン ゴト ニ マーケティング ノ サイテキカ オ サグル
注記
参考文献: p174-186
学情ID
BB22320017
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
古川, 裕康||フルカワ, ヒロヤス <AU00111315>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
国際マーケティング||コクサイマーケティング
件名標目等
ブランディング||ブランディング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
古川, 裕康
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
国際マーケティング
ブランディング
外部リンク
CiNii Books
NDLSearch
SFX
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加学生購入希望・教員推薦図書
この書誌のQRコード