日本女子大学図書館システム JWULIS

「保育プロセスの質」評価スケール : 乳幼児期の「ともに考え、深めつづけること」と「情緒的な安定・安心」を捉えるために

イラム・シラージ, デニス・キングストン, エドワード・メルウィッシュ著 ; 秋田喜代美, 淀川裕美訳. -- 明石書店, 2016. <BB30102394>

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 目白地区 図書館目白 ||376.14||Hoi 24626711 配架済 0件
0002 目白地区 児童 ||376.14||Hoi 24697929 配架済 0件
0003 目白地区 児童 ||376.14||Hoi 24819137 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 図書館目白
請求記号 ||376.14||Hoi
資料ID 24626711
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 児童
請求記号 ||376.14||Hoi
資料ID 24697929
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 児童
請求記号 ||376.14||Hoi
資料ID 24819137
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「保育プロセスの質」評価スケール : 乳幼児期の「ともに考え、深めつづけること」と「情緒的な安定・安心」を捉えるために / イラム・シラージ, デニス・キングストン, エドワード・メルウィッシュ著 ; 秋田喜代美, 淀川裕美訳
ホイク プロセス ノ シツ ヒョウカ スケール : ニュウヨウジキ ノ トモニ カンガエ フカメツズケル コト ト ジョウチョテキナ アンテイ アンシン オ トラエル タメ ニ
出版・頒布事項 東京 : 明石書店 , 2016.2
形態事項 117p : 挿図 ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784750342337
その他の標題 原タイトル:Assessing quality in early childhood education and care : sustained shared thinking and emotional well-being (SSTEW) scale for 2-5-year-olds provision
その他の標題 異なりアクセスタイトル:保育プロセスの質評価スケール : 乳幼児期のともに考え深めつづけることと情緒的な安定安心を捉えるために
ホイク プロセス ノ シツ ヒョウカ スケール : ニュウヨウジキ ノ トモニ カンガエ フカメツズケル コト ト ジョウチョテキ ナ アンテイ アンシン オ トラエル タメ ニ
注記 文献あり
学情ID BB20836110
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Siraj-Blatchford, Iram <AU00082146>
著者標目リンク Kingston, Denise <>
著者標目リンク Melhuish, Edward C., 1950- <AU00043347>
著者標目リンク 秋田, 喜代美 (1957-)||アキタ, キヨミ <AU00003392>
著者標目リンク 淀川, 裕美||ヨドガワ, ユミ <AU00082147>
分類標目 幼児・初等・中等教育 NDC8:376.14
分類標目 幼児・初等・中等教育 NDC9:376.14
分類標目 幼児・初等・中等教育 NDC9:376.1
件名標目等 保育所||ホイクショ
件名標目等 幼稚園||ヨウチエン
件名標目等 学校評価||ガッコウヒョウカ
件名標目等 保育||ホイク