日本女子大学図書館システム JWULIS

学習者の自律をめざす協働学習 : 中学校英語授業における実践と分析

津田ひろみ著. -- ひつじ書房, 2013. -- (シリーズ言語学と言語教育 ; 29). <BB30123337>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 目白地区 日本語教員 ||375.893||Tsu 24768163 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 日本語教員
請求記号 ||375.893||Tsu
資料ID 24768163
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 学習者の自律をめざす協働学習 : 中学校英語授業における実践と分析 / 津田ひろみ著
ガクシュウシャ ノ ジリツ オ メザス キョウドウ ガクシュウ : チュウガッコウ エイゴ ジュギョウ ニオケル ジッセン ト ブンセキ
出版・頒布事項 東京 : ひつじ書房 , 2013.11
形態事項 xv, 385p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784894766174
書誌構造リンク シリーズ言語学と言語教育||シリーズ ゲンゴガク ト ゲンゴ キョウイク <BB30005503> 29//a
その他の標題 裏表紙タイトル:Investigating the role of collaborative learning in fostering learner autonomy : a case study of EFL classes at a junior high school in Japan
その他の標題 原タイトル:自律的学習者の育成をめざす協働学習の役割に関する研究 : 中学校における英語リーディングの事例を通して
ジリツテキ ガクシュウシャ ノ イクセイ オ メザス キョウドウ ガクシュウ ノ ヤクワリ ニ カンスル ケンキュウ : チュウガッコウ ニ オケル エイゴ リーディング ノ ジレイ オ トオシテ
注記 参考文献: p297-313
注記 補遺: p315-376
注記 博士論文「自律的学習者の育成をめざす協働学習の役割に関する研究 : 中学校における英語リーディングの事例を通して」 (立教大学 2011年3月受理) を元に加筆修正したもの
学情ID BB14157566
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 津田, ひろみ||ツダ, ヒロミ <AU00095801>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.893
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.893
件名標目等 英語教育||エイゴキョウイク
件名標目等 英語教育 -- 中学校||エイゴキョウイク -- チュウガッコウ