日本女子大学図書館システム JWULIS

ディジタルネイティヴのための近未来教室 : パートナー方式の教授法

Marc Prensky著 ; 情報リテラシー教育プログラムプロジェクト訳. -- 共立出版, 2013. <BB30060324>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 目白地区 図目集密 ||375.19||Pre 24279339 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 図目集密
請求記号 ||375.19||Pre
資料ID 24279339
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ディジタルネイティヴのための近未来教室 : パートナー方式の教授法 / Marc Prensky著 ; 情報リテラシー教育プログラムプロジェクト訳
ディジタル ネイティヴ ノ タメ ノ キンミライ キョウシツ : パートナー ホウシキ ノ キョウジュホウ
出版・頒布事項 東京 : 共立出版 , 2013.8
形態事項 xvii, 328p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784320123366
その他の標題 原タイトル:Teaching digital natives : partnering for real learning
注記 文献: p323
学情ID BB13291224
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Prensky, Marc <AU00049753>
著者標目リンク 情報リテラシー教育プログラムプロジェクト
ジョウホウ リテラシー キョウイク プログラム プロジェクト <>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.199
件名標目等 コンピュータ教育||コンピュータキョウイク