日本女子大学図書館システム JWULIS

ブランド戦略から学ぶマーケティング : 消費者の視点から企業戦略を知る

江上哲著. -- ミネルヴァ書房, 2013. <BB30054551>

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 目白地区 図目集密 ||675||Ega 24225436 配架済 0件
0002 西生田地区 西生田保存書庫 ||675||Ega 32150204 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 図目集密
請求記号 ||675||Ega
資料ID 24225436
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 西生田地区
配置場所 西生田保存書庫
請求記号 ||675||Ega
資料ID 32150204
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド戦略から学ぶマーケティング : 消費者の視点から企業戦略を知る / 江上哲著
ブランド センリャク カラ マナブ マーケティング : ショウヒシャ ノ シテン カラ キギョウ センリャク オ シル
出版・頒布事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 2013.3
形態事項 viii, 253p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784623065110
学情ID BB12162907
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 江上, 哲||エガミ, サトシ <AU00045010>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング