日本女子大学図書館システム JWULIS

プログラムの計画と介入

日本文化科学社, 2012. -- (SCERTSモデル : 自閉症スペクトラム障害の子どもたちのための包括的教育アプローチ / バリー・M・プリザント [ほか] 著 ; 長崎勤, 吉田仰希, 仲野真史訳 ; 2巻). <BB30146824>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 目白地区 院児童 O.S.||378.8||Sce||2 24951031 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 院児童
請求記号 O.S.||378.8||Sce||2
資料ID 24951031
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 プログラムの計画と介入
プログラム ノ ケイカク ト カイニュウ
出版・頒布事項 東京 : 日本文化科学社 , 2012.2
形態事項 x, 404p ; 30cm
巻号情報
ISBN 9784821073580
書誌構造リンク SCERTSモデル : 自閉症スペクトラム障害の子どもたちのための包括的教育アプローチ / バリー・M・プリザント [ほか] 著 ; 長崎勤, 吉田仰希, 仲野真史訳||SCERTS モデル : ジヘイショウ スペクトラム ショウガイ ノ コドモ タチ ノ タメ ノ ホウカツテキ キョウイク アプローチ <BB30146823> 2巻//b
その他の標題 原タイトル:Program planning and intervention
注記 文献: p389
学情ID BB08260163
本文言語コード 日本語
分類標目 障害児教育 NDC8:378
分類標目 障害児教育 NDC9:378
件名標目等 自閉症||ジヘイショウ
件名標目等 障害児教育||ショウガイジキョウイク
件名標目等 広汎性発達障害||コウハンセイハッタツショウガイ