日本女子大学図書館システム JWULIS

お買い物の経済心理学 : 何が買い手を動かすのか

徳田賢二著. -- 筑摩書房, 2011. -- (ちくま新書 ; 921). <BB30013744>

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 目白地区 図目集密 ||675||Tok 23930019 配架済 0件
0002 西生田地区 西生田保存書庫 ||675||Tok 31989020 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 図目集密
請求記号 ||675||Tok
資料ID 23930019
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 西生田地区
配置場所 西生田保存書庫
請求記号 ||675||Tok
資料ID 31989020
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 お買い物の経済心理学 : 何が買い手を動かすのか / 徳田賢二著
オカイモノ ノ ケイザイ シンリガク : ナニ ガ カイテ オ ウゴカス ノカ
出版・頒布事項 東京 : 筑摩書房 , 2011.9
形態事項 248p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784480066251
書誌構造リンク ちくま新書||チクマ シンショ <BB30000452> 921//a
注記 参考文献および取材協力先: p246-248
学情ID BB06650349
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 徳田, 賢二(1947-)||トクダ, ケンジ <AU00014966>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 価格||カカク