日本女子大学図書館システム JWULIS

各教科等の新しい学習評価の展開 : 平成22年改訂指導要録準拠

小島宏, 岩谷俊行編著. -- ぎょうせい, 2010. -- (新しい学習評価のポイントと実践 ; 2). <BB00017271>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 目白地区 図目集密 ||375.17||Ata||2 23848493 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 図目集密
請求記号 ||375.17||Ata||2
資料ID 23848493
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 各教科等の新しい学習評価の展開 : 平成22年改訂指導要録準拠 / 小島宏, 岩谷俊行編著
カクキョウカトウ ノ アタラシイ ガクシュウ ヒョウカ ノ テンカイ : ヘイセイ 22ネン カイテイ シドウ ヨウロク ジュンキョ
出版・頒布事項 東京 : ぎょうせい , 2010.10
形態事項 x, 248p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784324091579
書誌構造リンク 新しい学習評価のポイントと実践||アタラシイ ガクシュウ ヒョウカ ノ ポイント ト ジッセン <BB30007878> 2//a
学情ID BB03609021
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小島, 宏(1942-)||コジマ, ヒロシ <AU00008441>
著者標目リンク 岩谷, 俊行||イワヤ, トシユキ <AU00008442>