目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
My JWULIS ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
学生購入希望・教員推薦図書
≡
書誌詳細
日本女子大学図書館システム JWULIS
検索結果一覧へ戻る
Lexical processing in second language learners : papers and perspectives in honour of Paul Meara
edited by Tess Fitzpatrick and Andy Barfield ; : pbk, : hbk. -- Multilingual Matters, 2009. -- (Second language acquisition / series editor, David Singleton). <BB30222773>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
Lexical processing in second language learners : papers and perspectives in honour of Paul Meara
edited by Tess Fitzpatrick and Andy Barfield ; : pbk, : hbk. -- Multilingual Matters, 2009. -- (Second language acquisition / series editor, David Singleton). <BB30222773>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
他の巻号選択
巻号を選択すると、画面が選択した巻号の情報に切り替わります。
: pbk
: hbk
このウインドウを閉じる
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
: pbk
目白地区
英文
||401.93||L679
25727343
配架済
0件
No.
0001
巻号
: pbk
所蔵館
目白地区
配置場所
英文
請求記号
||401.93||L679
資料ID
25727343
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Lexical processing in second language learners : papers and perspectives in honour of Paul Meara / edited by Tess Fitzpatrick and Andy Barfield
出版・頒布事項
Bristol : Multilingual Matters , c2009
形態事項
xvii, 177 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等
: pbk
ISBN
9781847691514
巻号情報
巻次等
: hbk
ISBN
9781847691521
書誌構造リンク
Second language acquisition / series editor, David Singleton <BB30041698>//a
注記
Includes bibliographical references (p. 159-171) and indexes
学情ID
BA90255228
本文言語コード
英語
著者標目リンク
Fitzpatrick, Tess <>
著者標目リンク
Barfield, Andrew <AU00154950>
件名標目等
Second language acquisition
件名標目等
Meara, P. M. (Paul M.)
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Second language acquisition / series editor, David Singleton
著者からさがす
Barfield, Andrew
件名からさがす
Second language acquisition
Meara, P. M. (Paul M.)
外部リンク
CiNii Books
NDLSearch
SFX
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加学生購入希望・教員推薦図書
この書誌のQRコード