日本女子大学図書館システム JWULIS

教師の被援助志向性に関する心理学的研究 : 教師のバーンアウトの予防を目指して

田村修一著. -- 風間書房, 2008. <BB00157069>

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 目白地区 図目集密 ||374.3||Tam 23361578 配架済 0件
0002 西生田地区 西生田保存書庫 ||374.3||Tam 31835589 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 図目集密
請求記号 ||374.3||Tam
資料ID 23361578
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 西生田地区
配置場所 西生田保存書庫
請求記号 ||374.3||Tam
資料ID 31835589
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 教師の被援助志向性に関する心理学的研究 : 教師のバーンアウトの予防を目指して / 田村修一著
キョウシ ノ ヒエンジョ シコウセイ ニ カンスル シンリガクテキ ケンキュウ : キョウシ ノ バーンアウト ノ ヨボウ オ メザシテ
出版・頒布事項 東京 : 風間書房 , 2008.2
形態事項 iii, iii, 206p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784759916669
注記 博士論文「中学校教師の被援助志向性に影響を与える内的・外的要因の研究 : 教師のバーンアウトの予防を目指して」 (筑波大学, 2005年度) に加筆・修正を加え, まとめたもの
注記 引用文献: p171-185
学情ID BA85268774
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田村, 修一
タムラ, シュウイチ <>
分類標目 NDC:374.3