日本女子大学図書館システム JWULIS

農産物産地をめぐる関係性マーケティング分析

櫻井清一著. -- 農林統計協会, 2008. <BB00156593>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 目白地区 院生活経済 ||611.4||Sak 23808747 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 院生活経済
請求記号 ||611.4||Sak
資料ID 23808747
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 農産物産地をめぐる関係性マーケティング分析 / 櫻井清一著
ノウサンブツ サンチ オ メグル カンケイセイ マーケティング ブンセキ
出版・頒布事項 東京 : 農林統計協会 , 2008.2
形態事項 iv, 152p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784541035370
その他の標題 奥付タイトル:Relationship marketing of agricultural products and rural entrepreneurship
注記 学位論文「産地マーケティングにおける関係性の形成に関する研究」 (千葉大学, 2003年) を基礎としたもの
注記 引用文献: p139-146
学情ID BA84946392
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 櫻井, 清一(1967-)
サクライ, セイイチ <NC:DA16252432>
分類標目 NDC:611.4