日本女子大学図書館システム JWULIS

新「地域」ブランド戦略 : 合併後の市町村の取り組み

関満博, 日本都市センター編. -- 日経広告研究所, 2007. <BB00154726>

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 目白地区 院生活環境学 ||601.1||Shi 23285064 配架済 0件
0002 目白地区 図書館目白 ||601.1||Shi 31692486 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 院生活環境学
請求記号 ||601.1||Shi
資料ID 23285064
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 図書館目白
請求記号 ||601.1||Shi
資料ID 31692486
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 新「地域」ブランド戦略 : 合併後の市町村の取り組み / 関満博, 日本都市センター編
シン チイキ ブランド センリャク : ガッペイゴ ノ シチョウソン ノ トリクミ
出版・頒布事項 [東京] : 日経広告研究所 , 2007.10
形態事項 225p : 挿図, 肖像, 地図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784532640750
その他の標題 異なりアクセスタイトル:新地域ブランド戦略 : 合併後の市町村の取り組み
シン チイキ ブランド センリャク : ガッペイゴ ノ シチョウソン ノ トリクミ
注記 発売: 日本経済新聞出版社
学情ID BA83732123
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 関, 満博(1948-)
セキ, ミツヒロ <NC:DA01660005>
著者標目リンク 日本都市センター
ニホン トシ センター <NC:DA00683220>
分類標目 NDC:601.1