日本女子大学図書館システム JWULIS

ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略

長沢伸也編著. -- 東洋経済新報社, 2007. <BB00152886>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 目白地区 図目集密 ||584.7||Rui 23290556 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 図目集密
請求記号 ||584.7||Rui
資料ID 23290556
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略 / 長沢伸也編著
ルイ・ヴィトン ノ ホウソク : サイキョウ ノ ブランド センリャク
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2007.8
形態事項 244, 30p : 挿図, 肖像 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784492501719
その他の標題 標題紙タイトル:The principle of Louis Vuitton
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ルイヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略
ルイ ヴィトン ノ ホウソク : サイキョウ ノ ブランド センリャク
注記 参考文献: p241-244
学情ID BA82776826
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 長沢, 伸也
ナガサワ, シンヤ <NC:DA07133840>
分類標目 NDC:584.7