日本女子大学図書館システム JWULIS

医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ

島津望著. -- 千倉書房, 2005. -- (Marketing & distribution). <BB00137162>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 目白地区 家経 ||498.16||Shi 23825452 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 家経
請求記号 ||498.16||Shi
資料ID 23825452
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ / 島津望著
イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク : サービス マーケティング アプローチ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2005.7
形態事項 3, 6, 202, 3p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784805108499
書誌構造リンク Marketing & distribution||<NC:BA70072123>//a
その他の標題 奥付タイトル:『医療の質と患者満足』 : サービス・マーケティング・アプローチ
イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク : サービス マーケティング アプローチ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:医療の質と患者満足 : サービスマーケティングアプローチ
イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク : サービス マーケティング アプローチ
学情ID BA7250660X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 島津, 望(1954-)
シマズ, ノゾム <NC:DA15232178>
分類標目 NDC:498.16