目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
My JWULIS ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
学生購入希望・教員推薦図書
≡
書誌詳細
日本女子大学図書館システム JWULIS
検索結果一覧へ戻る
医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ
島津望著. -- 千倉書房, 2005. -- (Marketing & distribution). <BB00137162>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ
島津望著. -- 千倉書房, 2005. -- (Marketing & distribution). <BB00137162>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
目白地区
家経
||498.16||Shi
23825452
配架済
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
目白地区
配置場所
家経
請求記号
||498.16||Shi
資料ID
23825452
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ / 島津望著
イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク : サービス マーケティング アプローチ
出版・頒布事項
東京 : 千倉書房 , 2005.7
形態事項
3, 6, 202, 3p ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784805108499
書誌構造リンク
Marketing & distribution||<NC:BA70072123>//a
その他の標題
奥付タイトル:『医療の質と患者満足』 : サービス・マーケティング・アプローチ
イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク : サービス マーケティング アプローチ
その他の標題
異なりアクセスタイトル:医療の質と患者満足 : サービスマーケティングアプローチ
イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク : サービス マーケティング アプローチ
学情ID
BA7250660X
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
島津, 望(1954-)
シマズ, ノゾム <NC:DA15232178>
分類標目
NDC:498.16
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Marketing & distribution
分類からさがす
NDC:498.16
外部リンク
CiNii Books
NDLSearch
SFX
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加学生購入希望・教員推薦図書
この書誌のQRコード