日本女子大学図書館システム JWULIS

創造性と学校 : 構築主義的アプローチによる言説分析

夏堀睦著. -- ナカニシヤ出版, 2005. <BB00135394>

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 目白地区 図目集密 ||371.4||Nat 22901237 配架済 0件
0002 目白地区 児童 ||371.4||Nat 22936878 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 図目集密
請求記号 ||371.4||Nat
資料ID 22901237
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 児童
請求記号 ||371.4||Nat
資料ID 22936878
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 創造性と学校 : 構築主義的アプローチによる言説分析 / 夏堀睦著
ソウゾウセイ ト ガッコウ : コウチク シュギテキ アプローチ ニ ヨル ゲンセツ ブンセキ
出版・頒布事項 京都 : ナカニシヤ出版 , 2005.4
形態事項 vi, 221p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 4888489351
注記 博士論文を修正したもの
注記 引用文献: p209-214
学情ID BA71779119
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 夏堀, 睦
ナツボリ, チカ <NC:DA14889188>
分類標目 NDC:371.4
件名標目等 教育心理学||キョウイクシンリガク