日本女子大学図書館システム JWULIS

筆記説明が構成的学習に与える影響

伊東昌子著. -- 風間書房, 2004. <BB00245367>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 目白地区 図目集密 ||141.33||Ito 22770959 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 図目集密
請求記号 ||141.33||Ito
資料ID 22770959
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 筆記説明が構成的学習に与える影響 / 伊東昌子著
ヒッキ セツメイ ガ コウセイテキ ガクシュウ ニ アタエル エイキョウ
出版・頒布事項 東京 : 風間書房 , 2004.9
形態事項 vi, 114p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4759914463
注記 引用文献: p95-101
学情ID BA68940362
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 伊東, 昌子(1954-)||イトウ, マサコ <AU00059608>
分類標目 普通心理学.心理各論 NDC8:141.33
分類標目 普通心理学.心理各論 NDC9:141.33
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク