日本女子大学図書館システム JWULIS

総合的な学習における学習者の認識の深まりを促す教育内容・方法の開発研究 : 学習者の内的必然性の喚起と振り返り活動を手がかりとして

研究代表者 下田好行. -- 下田好行(国立教育政策研究所), 2004. -- (科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書 ; 平成15・16年度(第1次)). <BB00126884>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 目白地区 図書館目白 O.S.||375.1||Sog 22692084 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 図書館目白
請求記号 O.S.||375.1||Sog
資料ID 22692084
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 総合的な学習における学習者の認識の深まりを促す教育内容・方法の開発研究 : 学習者の内的必然性の喚起と振り返り活動を手がかりとして / 研究代表者 下田好行
ソウゴウテキ ナ ガクシュウ ニ オケル ガクシュウシャ ノ ニンシキ ノ フカマリ オ ウナガス キョウイク ナイヨウ ホウホウ ノ カイハツ ケンキュウ : ガクシュウシャ ノ ナイテキ ヒツゼンセイ ノ カンキ トフリカエリ カツドウ オ テガカリ トシテ
出版・頒布事項 東京 : 下田好行(国立教育政策研究所) , 2004.3
形態事項 89p ; 30cm
書誌構造リンク 科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書||カガク ケンキュウヒ ホジョキン キバン ケンキュウ C 2 ケンキュウ セイカ ホウコクショ <NC:BA30195401> 平成15・16年度(第1次)//a
注記 課題番号:15530609
学情ID BA66405936
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 下田, 好行(1959-)
シモダ, ヨシユキ <NC:DA09111678>
分類標目 NDC:375.1