日本女子大学図書館システム JWULIS

なぜ伝わらないのか、どうしたら伝わるのか : 「双方向性」のコミュニケーションを求めて

湯汲英史著. -- 大揚社, 2003. -- (発達障害を理解する ; 1). <BB30219917>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 目白地区 図目集密 ||378.6||Yuk 25701955 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 図目集密
請求記号 ||378.6||Yuk
資料ID 25701955
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 なぜ伝わらないのか、どうしたら伝わるのか : 「双方向性」のコミュニケーションを求めて / 湯汲英史著
ナゼ ツタワラナイ ノカ ドウシタラ ツタワル ノカ : ソウホウコウセイ ノ コミュニケーション オ モトメテ
出版・頒布事項 我孫子 : 大揚社
出版・頒布事項 東京 : 星雲社 (発売) , 2003.10
形態事項 162p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784795240834
書誌構造リンク 発達障害を理解する||ハッタツ ショウガイ オ リカイ スル <BB30219916> 1//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:なぜ伝わらないのかどうしたら伝わるのか : 双方向性のコミュニケーションを求めて
ナゼ ツタワラナイノカ ドウシタラ ツタワルノカ : ソウホウコウセイ ノ コミュニケーション オ モトメテ
注記 参考文献: p156
学情ID BA64112813
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 湯汲, 英史 (1953-)||ユクミ, エイシ <AU00024242>
分類標目 障害児教育 NDC8:378
分類標目 障害児教育 NDC9:378
分類標目 障害児教育 NDC9:378.6
件名標目等 自閉症||ジヘイショウ
件名標目等 精神遅滞児||セイシンチタイジ
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション
件名標目等 発達障害||ハッタツショウガイ