日本女子大学図書館システム JWULIS

コトラーのマーケティング・コンセプト

フィリップ・コトラー著 ; 大川修二訳. -- 東洋経済新報社, 2003. <BB00120714>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 目白地区 院生活環境学 ||675||Kot 22600420 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 院生活環境学
請求記号 ||675||Kot
資料ID 22600420
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コトラーのマーケティング・コンセプト / フィリップ・コトラー著 ; 大川修二訳
コトラー ノ マーケティング コンセプト
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2003.5
形態事項 254p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4492554769
その他の標題 原タイトル:Marketing insights from A to Z: 80 concepts every manager needs to know
注記 監訳: 恩藏直人
学情ID BA61987481
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Kotler, Philip, 1931- <NC:DA00233712>
著者標目リンク 恩蔵, 直人(1959-)
オンゾウ, ナオト <NC:DA07668520>
著者標目リンク 大川, 修二(1961-)
オオカワ, シュウジ <NC:DA12775031>
分類標目 NDC:675