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図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質

Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳. -- 丸善株式会社出版事業部, 2002. <BB00115795>

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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 目白地区 図目集密 ||015||Her 22377690 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 図目集密
請求記号 ||015||Her
資料ID 22377690
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳
トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コキャク マンゾク ト サービス ヒンシツ
出版・頒布事項 東京 : 丸善株式会社出版事業部 , 2002.9
形態事項 xiii, 225p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4621070851
その他の標題 原タイトル:Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries
その他の標題 異なりアクセスタイトル:図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質
トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コカク マンゾク ト サービス ヒンシツ
注記 参考文献: p[207]-214
学情ID BA58761855
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hernon, Peter <AU00144732>
著者標目リンク Whitman, John R. <AU00144733>
著者標目リンク 永田, 治樹(1944-)||ナガタ, ハルキ <AU00010890>
分類標目 図書館奉仕.図書館活動 NDC8:015
分類標目 図書館奉仕.図書館活動 NDC9:015
分類標目 学術一般・ジャ-ナリズム・図書館・書誌 NDLC:UL711
件名標目等 図書館奉仕||トショカンホウシ
件名標目等 図書館活動||トショカンカツドウ
件名標目等 図書館調査||トショカンチョウサ