日本女子大学図書館システム JWULIS

大学マーケティングの理念と戦略 : 学生コンシューマリズムに応えるために

今井健著. -- 中部日本教育文化会, 2001. <BB00104828>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 目白地区 図目集密 ||377.1||Ima 22545991 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 図目集密
請求記号 ||377.1||Ima
資料ID 22545991
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 大学マーケティングの理念と戦略 : 学生コンシューマリズムに応えるために / 今井健著
ダイガクマーケティング ノ リネン ト センリャク : ガクセイ コンシューマリズム ニ コタエル タメニ
標題および責任表示
ダイガク マーケティング ノ リネン ト センリャク : ガクセイ コンシューマリズム ニ コタエル タメニ
出版・頒布事項 名古屋 : 中部日本教育文化会 , 2001.5
形態事項 190p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 4885211727
注記 参考文献: p157-159
学情ID BA51992000
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 今井, 健(1968-)
イマイ, タケシ <NC:DA13110792>
分類標目 NDC:377.1