日本女子大学図書館システム JWULIS

経験価値(エクスペリエンシャル)マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力

バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳. -- ダイヤモンド社, 2000. <BB00101300>

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 目白地区 院生活環境学 ||675||Sch 22435701 配架済 0件
0002 目白地区 家経 ||675||Sch 25053597 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 院生活環境学
請求記号 ||675||Sch
資料ID 22435701
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 目白地区
配置場所 家経
請求記号 ||675||Sch
資料ID 25053597
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 経験価値(エクスペリエンシャル)マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳
エクスペリエンシャル マーケティング : ショウヒシャ ガ ナニカ オ カンジル プラス α ノ ミリョク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.11
形態事項 324p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784478501726
その他の標題 原タイトル:Experiential marketing : how to get customers to sense, feel, think, act, and relate to your company and brands
その他の標題 異なりアクセスタイトル:経験価値マーケティング : 消費者が何かを感じるプラスαの魅力
ケイケン カチ マーケティング
学情ID BA49859879
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *Schmitt, Bernd H. <AU00116091>
著者標目リンク 嶋村, 和恵(1955-)||シマムラ, カズエ <AU00094617>
著者標目リンク 広瀬, 盛一(1972-)||ヒロセ, モリカズ <AU00116092>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング