日本女子大学図書館システム JWULIS

Communities of practice : learning, meaning, and identity

Etienne Wenger ; : pbk. -- Cambridge University Press, 1999. -- (Learning in doing : social, cognitive, and computational perspectives). <BB00657449>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 目白地区 児童 ||153.15||W47 23407793 配架済 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 目白地区
配置場所 児童
請求記号 ||153.15||W47
資料ID 23407793
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Communities of practice : learning, meaning, and identity / Etienne Wenger
出版・頒布事項 Cambridge : Cambridge University Press , 1999
形態事項 xv, 318 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780521663632
書誌構造リンク Learning in doing : social, cognitive, and computational perspectives <BB30022905>//a
注記 "First paperback edition 1999"--T.p. verso
注記 Bibliography: p. 301-307
注記 Includes index
学情ID BA43993835
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Wenger, Etienne, 1952- <AU00065068>
分類標目 DC21:153.15
件名標目等 Learning, Psychology of
件名標目等 Learning -- Social aspects