目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
My JWULIS ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
学生購入希望・教員推薦図書
≡
書誌詳細
日本女子大学図書館システム JWULIS
検索結果一覧へ戻る
方法としてのフィールドノート : 現地取材から物語 (ストーリー) 作成まで
R.M.エマーソン, R.I.フレッツ, L.L.ショウ著 ; 佐藤郁哉, 好井裕明, 山田富秋訳. -- 新曜社, 1998. <BB00083691>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
方法としてのフィールドノート : 現地取材から物語 (ストーリー) 作成まで
R.M.エマーソン, R.I.フレッツ, L.L.ショウ著 ; 佐藤郁哉, 好井裕明, 山田富秋訳. -- 新曜社, 1998. <BB00083691>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~4件(全4件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
全て
目白地区
西生田地区
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
目白地区
児童
||389||Hoh
21681353
配架済
0件
0002
目白地区
図目集密
||389||Hoh
21734662
配架済
0件
0003
西生田地区
西生田保存書庫
||389||Hoh
31071993
配架済
0件
0004
目白地区
現女キャリア研
||389||Hoh
24026460
配架済
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
目白地区
配置場所
児童
請求記号
||389||Hoh
資料ID
21681353
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
No.
0002
巻号
所蔵館
目白地区
配置場所
図目集密
請求記号
||389||Hoh
資料ID
21734662
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
No.
0003
巻号
所蔵館
西生田地区
配置場所
西生田保存書庫
請求記号
||389||Hoh
資料ID
31071993
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
No.
0004
巻号
所蔵館
目白地区
配置場所
現女キャリア研
請求記号
||389||Hoh
資料ID
24026460
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
方法としてのフィールドノート : 現地取材から物語 (ストーリー) 作成まで / R.M.エマーソン, R.I.フレッツ, L.L.ショウ著 ; 佐藤郁哉, 好井裕明, 山田富秋訳
ホウホウ ト シテ ノ フィールド ノート : ゲンチ シュザイ カラ ストーリー サクセイ マデ
出版・頒布事項
東京 : 新曜社 , 1998.11
形態事項
x, 501, 27p ; 19cm
巻号情報
ISBN
4788506556
その他の標題
原タイトル:Writing ethnographic fieldnotes
その他の標題
異なりアクセスタイトル:方法としてのフィールドノート : 現地取材から物語作成まで
ホウホウ ト シテ ノ フィールド ノート : ゲンチ シュザイ カラ モノガタリ サクセイ マデ
注記
文献: 巻末p15-27
注記
原書(University of Chicago Press, c1995)の全訳
学情ID
BA38480332
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Emerson, Robert M <NC:DA0160341X>
著者標目リンク
Fretz, Rachel I <NC:DA09234838>
著者標目リンク
Shaw, Linda L <NC:DA09234849>
著者標目リンク
佐藤, 郁哉(1955-)
サトウ, イクヤ <NC:DA00378089>
著者標目リンク
好井, 裕明(1956-)
ヨシイ, ヒロアキ <NC:DA00361279>
著者標目リンク
山田, 富秋(1955-)
ヤマダ, トミアキ <NC:DA01125238>
分類標目
NDC:361.9
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
分類からさがす
NDC:361.9
外部リンク
CiNii Books
NDLSearch
SFX
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加学生購入希望・教員推薦図書
この書誌のQRコード