日本女子大学図書館システム JWULIS

Psychology for language teachers : a social constructivist approach

Marion Williams and Robert L. Burden ; : hbk, : pbk. -- Cambridge University Press, 1997. -- (Cambridge language teaching library). <BB30020423>

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 目白地区 図目集密 ||418.007||W72 21507987 配架済 0件
0002 : pbk 目白地区 目留学生 ||418.007||W72 23965613 配架済 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 目白地区
配置場所 図目集密
請求記号 ||418.007||W72
資料ID 21507987
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号 : pbk
所蔵館 目白地区
配置場所 目留学生
請求記号 ||418.007||W72
資料ID 23965613
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Psychology for language teachers : a social constructivist approach / Marion Williams and Robert L. Burden
出版・頒布事項 Cambridge : Cambridge University Press , 1997
形態事項 ix, 240 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 0521495288
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780521498807
書誌構造リンク Cambridge language teaching library <BB30020422>//a
注記 Includes bibliographical references (p. 209-227) and indexes
学情ID BA29571696
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Williams, M. (Marion.), 1948- <AU00019898>
著者標目リンク Burden, Robert L. <AU00019899>
分類標目 LCC:P53.7
分類標目 DC21:418/.007
件名標目等 Language and languages -- Study and teaching -- Psychological aspects
件名標目等 Language teachers -- Psychology
件名標目等 Constructivism (Psychology)