日本女子大学図書館システム JWULIS

Selling culture : magazines, markets, and class at the turn of the century

Richard Ohmann ; hbk, pbk. -- Verso, 1996. -- (The Haymarket series). <BB00206394>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 西生田地区 西生田保存書庫 ||659.1042||O38 22061933 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 西生田地区
配置場所 西生田保存書庫
請求記号 ||659.1042||O38
資料ID 22061933
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Selling culture : magazines, markets, and class at the turn of the century / Richard Ohmann
出版・頒布事項 London ; New York : Verso , 1996
形態事項 viii, 411 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
巻次等 hbk
ISBN 1859849741
巻号情報
巻次等 pbk
ISBN 1859841104
書誌構造リンク The Haymarket series||<NC:BA00266078>//a
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA2807802X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Ohmann, Richard M. (Richard Malin), 1931- <NC:DA03177527>
分類標目 DDC:H5813.U6
分類標目 DDC:659.1/042/0973
件名標目等 Advertising -- Social aspects -- United States -- History
件名標目等 Advertising, Magazine -- Social aspects -- United States -- History
件名標目等 Marketing -- Social aspects -- United States -- History
件名標目等 Popular culture -- United States -- History
件名標目等 Mass media -- Social aspects -- United States -- History