日本女子大学図書館システム JWULIS

Consumption, identity, and style : marketing, meanings, and the packaging of pleasure

edited by Alan Tomlinson ; : hard, : pbk. -- Routledge, 1990. <BB00630289>

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : hard 西生田地区 西生田保存書庫 ||658.8||C75 20155647 配架済 0件
0002 西生田地区 西生田保存書庫 ||658.8||C75 20166319 配架済 0件
No. 0001
巻号 : hard
所蔵館 西生田地区
配置場所 西生田保存書庫
請求記号 ||658.8||C75
資料ID 20155647
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 西生田地区
配置場所 西生田保存書庫
請求記号 ||658.8||C75
資料ID 20166319
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Consumption, identity, and style : marketing, meanings, and the packaging of pleasure / edited by Alan Tomlinson
出版・頒布事項 London ; New York : Routledge , 1990
形態事項 xi, 244 p. : ill. ; 22 cm
巻号情報
巻次等 : hard
ISBN 0415011507
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0415011515
注記 "A COMEDIA book."
注記 Includes bibliographies and index
学情ID BA10057212
本文言語コード 英語
著者標目リンク Tomlinson, Alan <AU00033142>
分類標目 生活・消費者問題 NDC8:365.8
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC20:658.8
件名標目等 Consumers
件名標目等 Marketing