目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
My JWULIS ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
学生購入希望・教員推薦図書
≡
書誌詳細
日本女子大学図書館システム JWULIS
検索結果一覧へ戻る
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法
ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳. -- 日本経済新聞出版社, 2018. -- (日経ビジネス人文庫 ; 851, [て8-1]). <BB30190461>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法
ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳. -- 日本経済新聞出版社, 2018. -- (日経ビジネス人文庫 ; 851, [て8-1]). <BB30190461>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
目白地区
院生活環境学
||689.5||Diz
25374987
配架済
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
目白地区
配置場所
院生活環境学
請求記号
||689.5||Diz
資料ID
25374987
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳
ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
出版・頒布事項
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2018.2
形態事項
286p : 挿図 ; 15cm
巻号情報
ISBN
9784532198510
書誌構造リンク
日経ビジネス人文庫||ニッケイ ビジネスジン ブンコ <BB30002549> 851, [て8-1]//a
その他の標題
原タイトル:Be our guest : perfecting the art of customer service
その他の標題
異なりアクセスタイトル:お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える
オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ : ディズニー ガ オシエル
注記
原著改訂新版の翻訳
注記
叢書番号[て8-1]はブックジャケットによる
学情ID
BB25540916
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Disney Institute <AU00137124>
著者標目リンク
月沢, 李歌子||ツキサワ, リカコ <AU00005548>
分類標目
観光事業 NDC8:689.3
分類標目
観光事業 NDC9:689.5
件名標目等
ウォルト・ディズニー・ワールド||ウォルトディズニーワールド
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
日経ビジネス人文庫
著者からさがす
Disney Institute
月沢, 李歌子
分類からさがす
観光事業 NDC8:689.3
観光事業 NDC9:689.5
件名からさがす
ウォルト・ディズニー・ワールド
外部リンク
CiNii Books
NDLSearch
SFX
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加学生購入希望・教員推薦図書
この書誌のQRコード