目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
My JWULIS ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
学生購入希望・教員推薦図書
≡
書誌詳細
日本女子大学図書館システム JWULIS
検索結果一覧へ戻る
かかわりを拓くアクティブ・ラーニング : 共生への基盤づくりに向けて
山地弘起編著 ; 岡田二郎 [ほか] 著. -- ナカニシヤ出版, 2016. <BB30117319>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
かかわりを拓くアクティブ・ラーニング : 共生への基盤づくりに向けて
山地弘起編著 ; 岡田二郎 [ほか] 著. -- ナカニシヤ出版, 2016. <BB30117319>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
目白地区
図書館目白
||377.15||Kak
24753287
配架済
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
目白地区
配置場所
図書館目白
請求記号
||377.15||Kak
資料ID
24753287
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
かかわりを拓くアクティブ・ラーニング : 共生への基盤づくりに向けて / 山地弘起編著 ; 岡田二郎 [ほか] 著
カカワリ オ ヒラク アクティブ ラーニング : キョウセイ エノ キバンズクリ ニ ムケテ
出版・頒布事項
京都 : ナカニシヤ出版 , 2016.8
形態事項
v, 201p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784779509759
その他の標題
標題紙タイトル:Active learning for authentic copresence
その他の標題
標題紙タイトル:AL
その他の標題
異なりアクセスタイトル:アクティブ・ラーニング : かかわりを拓く : 共生への基盤づくりに向けて
アクティブ ラーニング : カカワリ オ ヒラク : キョウセイ エノ キバンズクリ ニ ムケテ
その他の標題
異なりアクセスタイトル:かかわりを拓くアクティブラーニング : 共生への基盤づくりに向けて
カカワリ オ ヒラク アクティブ ラーニング : キョウセイ エノ キバン ズクリ ニ ムケテ
注記
その他の著者: 橋本優花里, 波佐間逸博, 西田治, 谷美奈, 田中東子, 保崎則雄
注記
引用・参考文献: 各章末
学情ID
BB21930646
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
山地, 弘起(1959-)||ヤマジ, ヒロキ <AU00026862>
著者標目リンク
岡田, 二郎||オカダ, ジロウ <AU00092002>
著者標目リンク
橋本, 優花里(1972-)||ハシモト, ユカリ <AU00034485>
著者標目リンク
波佐間, 逸博(1971-)||ハザマ, イツヒロ <AU00092003>
著者標目リンク
西田, 治
ニシダ, オサム <>
著者標目リンク
谷, 美奈||タニ, ミナ <AU00092004>
著者標目リンク
田中, 東子 (1972-)||タナカ, トウコ <AU00039181>
著者標目リンク
保崎, 則雄||ホザキ, ノリオ <AU00092005>
分類標目
大学.高等・専門教育.学術行政 NDC8:377.15
分類標目
大学・高等・専門教育.学術行政 NDC9:377.15
件名標目等
教育課程(大学)||キョウイクカテイ(ダイガク)
件名標目等
学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等
アクティブラーニング||アクティブラーニング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
山地, 弘起(1959-)
岡田, 二郎
橋本, 優花里(1972-)
波佐間, 逸博(1971-)
谷, 美奈
田中, 東子 (1972-)
保崎, 則雄
分類からさがす
大学.高等・専門教育.学術行政 NDC8:377.15
大学・高等・専門教育.学術行政 NDC9:377.15
件名からさがす
教育課程(大学)
学習指導
アクティブラーニング
外部リンク
CiNii Books
NDLSearch
SFX
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加学生購入希望・教員推薦図書
この書誌のQRコード